2023年 体制について

いつもENEOS水島 サッカー班を応援していただき、ありがとうございます。

表題のとおり、2023年の体制について報告させていただきます。
 総監督  中田 貴善
  監 督    川崎 栄作
  主 将    足立 丈明
 副主将  白神  叡
      梶原  陸 

2022年を持ちまして、長年リーダーとして、ENEOS水島を引っ張ってきた荒金栄寿氏は、前線を一歩退きます。
また同様に、前監督の大庭実雄氏も前線を一歩退くことになりました。

また勇退・就任につきましてそれぞれにコメントを頂戴していますので、掲載させていただきます。

前総監督 : 荒金 栄寿
 人生の半分以上ENEOS水島のリーダーとして活動でき、関わってきた方々をリスペクトしています。
 『財』:実績 や 『業』:仕組み よりも 『人』:人財 を残すことに徹し、このタイミングで世代交代となりました。
 自信をもって次世代にバトンタッチできます。
 チームのコンセプトは何一つ変わっておらず、活性化される川崎新体制で新たな歴史を築いてもらいたく…
 何より『感動を呼べるENEOSサッカー』 期待してます!!

前監督 : 大庭 実雄
 2022年の宿命であった中国リーグへの復帰は果たすことはできませんでした。
 人生において『信用・信頼』をされる人材育成と『感動を与える』ENEOSサッカーを
 中田・川崎新体制は必ず実行し、宿命である中国リーグ復帰を果たしてくれると信じています。
 今後ともENEOS水島サッカー班への熱い応援・声援をよろしくお願いします。

新総監督 : 中田 貴善
 今シーズンより新体制になり、総監督に就任することになりました中田です。よろしくお願いします。
 歴代の先輩方が守ってきてくださったこの活動を継続するだけでなく、さらなる進化を目指し活動して行きます。
 サッカーを通じて『人に信用信頼される人材育成』を行い、プレーでは『感動を呼べるENEOSサッカー』が見せられるよう、チーム創りを行います。
 応援してくださる皆さん! 今まで同様変わらぬ熱い声援よろしくお願いします。

新監督 : 川崎 栄作
 この度、ENEOS水島 新体制に伴い、2023年度より監督を務めることになりました川崎です。
 これまで培ってきたENEOSイズムに更なる上積みを行い、『アマチュアとしてのベストを尽くして勝つ!』ために、
 チーム全員でハードワークと関わりを持ちながら『感動を呼べるENEOSサッカー』で
 チームで掲げた宿命である『中国リーグ復帰』を目指して日々精進していきますので、今後とも末永い応援の程よろしくお願いいたします。

新主将 : 足立 丈明
 今年キャプテンを務める事になりました。
 昨年は、チームの宿命であった中国リーグ復帰を果たせず、悔しい思いをしました。
 今年もチームとしては厳しい1年となりますが、昨年の悔しさを忘れることなく、日々精進し、
 今年こそ宿命を果たせるように、チームの先頭に立って頑張りたいと思います。
 応援をよろしくお願いします。

また2023年の班員紹介は、改めてさせていただきます。
2月下旬から天皇杯予選も始まります。

2023年も、変わらぬ応援とご声援を宜しくお願い致します。